ニュース|news

【報告】2016/2017シーズン ヴォスクオーレ仙台 スポンサー報告会

2月24日(金)、2016/2017シーズン ヴォスクオーレ仙台 スポンサー報告会を開催いたしました。

今シーズン、ヴォスクオーレ仙台へのご支援、ご声援をいただきましたスポンサー様へ今シーズンのご報告をさせていただき、3月から行われるフットサル選手権大会、来季に向けての意気込みを発表させていただきました。

 

 はじめに、株式会社ヴォスクオーレ仙台 代表取締役 坂本理、続いてトップチーム監督 ホセ・フェルナンデスよりご挨拶せていただき、その後、ご列席いただきました皆様を代表し、公益社団法人 仙台市スポーツ振興事業団 武田 均様、一般社団法人宮城県サッカー協会 副会長 庄司 伸一様よりご挨拶、激励のお言葉をいただきました。

スポンサー様を代表して、日本洋瓦商事株式会社 代表取締役 伊藤英実様に乾杯のご発声をいただきました。
その後、ご参加いただきました皆様と親睦を深め、報告会中には、選手紹介映像も放映させていただきました。
最後にキャプテン狩野新よりご列席いただきました皆様へご挨拶させていただき、株式会社OLC 代表取締役 田中亮太様より中締めをいただき、報告会を終了いたしました。
お忙しいところ、ご列席いただきました皆様、今シーズンサポートいただきましたスポンサー様、株主様、関係者の皆様、改めて御礼申し上げます。