ニュース|news

【報告】 Igspeclub会員様限定「ヴォスクオーレ 虎の穴」

3/5(日)新富谷ガーデンシティフットサルクラブにて2016/2017シーズンIgspeclub会員限定イベント『ヴォスクオーレ 虎の穴』を開催いたしました。

 

当日はトップチームの選手、監督が参加いたしました。

 

今年はポジションごとの虎の穴ということで、「ゴレイロの虎」、「フィクソの虎」、「アラの虎」、「ピヴォの虎」を15分ずつポイントを選手より指導し、最後にゲームを行いました。

 

「ゴレイロの虎」では佐々木智昭選手、矢澤大夢選手がキャッチに仕方や、指示されたコーンをタッチしてからボールをはじくなどゴレイロの動きを指導しました。

IMG_0274

IMG_0276

IMG_0294

 

 

 

 

 

 

 

 

「フィクソの虎」ではホセ・フェルナンデス監督、田口友也選手、内野脩麻選手、松木裕功選手がパスの技術、判断を磨くために、グリッドの広さ、人数、ボール数を変えながらロンドを行いました。

IMG_0298 IMG_0292 IMG_0284

 

 

 

 

 

 

 

 

「アラの虎」では千葉涼平選手、伊藤広樹選手、三島光太郎選手、井上卓選手がボールの受け方、パスの出しどころの判断、シュートのトレーニングを行いました。

IMG_0290 IMG_0281 IMG_0279

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピヴォの虎」では南本晶選手、三上優貴選手、堀内迪弥選手、佐々木諒選手が反転シュートや受け方などのトレーニングを行いました。

IMG_0277 FullSizeRender (1)FullSizeRender (2)

 

 
 
 
 
 
 
 
最後は子供と大人に分かれて、選手と参加者の混合チームとなり試合を行いました。
IMG_0309 IMG_0305 FullSizeRender (5)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今シーズンのファンクラブイベントは最後となりますが、楽しんでいただけましたでしょうか。
来シーズンも、皆様のIgspeClubへのご入会、お待ちしております。
今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
IMG_0313