ニュース|news

ヴォスクオーレ仙台スクール感謝祭2018レポート

 2018年1月13日(土)、塩釜ガス体育館において今年度が初の開催となる「ヴォスクオーレ仙台スクール感謝祭2018」が開催されました。ヴォスクオーレ仙台のトップチーム・サテライトチームの選手とスクール生と保護者が同じチームとなり、優勝を目指すフットサル大会は大盛況に終わりました。スクール生がトップトップレベルの選手達とふれあい、また保護者様と同じチームで大会に出るなど、普段経験の出来ないような大会で笑顔であふれる大会となりました。

 

  

  

 

 

井上卓選手の挨拶

  

 

試合のウォーミングアップは各チームのトップ・サテライトの選手が中心に、約30分間ほどのクリニック形式で行われました。

試合はナイスプレーに対して自然とチームメイトとハイタッチなど、コミュニケーションをとる事ができました。

  

 

 

大会中、各チームの大会にかける意気込みを、動画で撮影しPRいたしました。

各チームのユニークなPR動画は「ヴォスクオーレ仙台フットサルスクール」の公式フェイスブックページでご確認頂けます。

  

 

  

 

 

●ヴォスクオーレ仙台フットサルスクールでは、随時スクール生を募集しております。

 まずは無料体験から参加してみませんか??

 申込・問合せはこちらから