ニュース|news

田中奨選手トップチーム昇格(移籍)のお知らせ

ヴォスクオーレ仙台サテライトに所属する田中奨選手がトップチームに昇格することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

氏  名:田中 奨(TANAKA Sho)

生年月日:1992年8月16日(25歳)

身長/体重:163cm/60kg

出  身:東京都

ポジション:FP

所属チーム経歴:Juns→FCmm→バルドラール浦安テルセーロ→バルドラール浦安セグンド→FCmm→ヴォスクオーレ仙台サテライト   

 

コメント

「この度ヴォスクオーレ仙台サテライトからトップチームに昇格しました田中奨です。
この場をお借りして、今まで応援し支え続けてくれた家族と関わってくれた皆様に感謝しています。本当にありがとうございます。これからが本当の意味でのスタートと思っています。
 自分自身、FCmm在籍時、2015年5月にフットサルの試合中、シュートが胸に当たり心臓振盪により心肺停止になりました。ですが、チームトレーナーと周囲の方の迅速な救助による心臓マッサージ、AEDの使用により救命されました。
今生きていること、フットサルをさせていただいている事に本当に感謝しています。あの日から当たり前のように来ると思っていた明日が突然来なくなってしまうと実感しました。
 そんな大切な時間やお金を使いフットサルを観ていただいているフットサルファンの皆さんに、笑顔や驚きや生きるパワーを感じて貰えるような人間(プレーヤー)になれたなと思っています。そして新しくフットサルを観てくださる方が増えるように活動します。僕の生き様を是非生で観に来て下さい。
 そんな自分がこの東北、宮城県という地でプレーする意味を考えピッチ内外で表現していきます!長くなりましたが、これからもヴォスクオーレ仙台、ヴォスクオーレ仙台サテライト、田中奨をよろしくお願い致します!」