ニュース|news

10月8日ホームゲーム 町田戦スペシャルエキシビションマッチ開催!SWERVES登場!

10月8日(月祝)にゼビオアリーナ仙台で開催されますヴォスクオーレ仙台のホームゲーム「DUARIG Fリーグ2018/2019 ディビジョン1 第16節 ペスカドーラ町田戦」の前にスキマスイッチ常田真太郎さんがキャプテンを務める芸能人チーム【SWERVES】vs宮城県フットサル連盟加盟チームの指導者で構成された【MIYAGI COACH SELECT】のエキシビションマッチを開催いたしますのでお知らせします。普段東北フットサルリーグや宮城県フットサルリーグで活躍する指導者たちが実力者揃いのSWERVESにどう挑むのか注目です!

試合概要

DUARIG Fリーグ2018/2019 ディビジョン1 第16節

日 時

2018年10月8日(月祝)14:00キックオフ

会 場

ゼビオアリーナ仙台

対 戦   ペスカドーラ町田

【エキシビションマッチ】

時間:12:00頃キックオフ予定

対戦:SWERVES vs MIYAGI COACH SELECT

       (芸能人)    (宮城県フットサル連盟加盟チームの指導者)

 

SWERVESメンバー (出場者は急遽変更になる場合がございます)

常田真太郎(スキマスイッチ)

千葉直樹(元ベガルタ仙台、元ヴォスクオーレ仙台)

島津虎史(元ヴァンフォーレ甲府)

長谷川太郎(元ヴァンフォーレ甲府)

北原亘(元名古屋オーシャンズ)

橋本圭悟(元ペスカドーラ町田)

玉川華帆(カフリンガBOYS東久留米)

ディエゴ・加藤・マラドーナ

カカロニ菅谷

デルピエロ山口

お見送り芸人 野人しんいち

垣本右近

 

■キャプテン常田真太郎(スキマスイッチ)

「千葉直樹氏と知り合って7年、こういったイベントについて常に意見交換をし、話し合ってきました。

地元仙台が生んだプロサッカー選手として、そして現在も仙台で活躍してる身として仙台に何か出来ないかといつも考えている

同世代の直樹氏とこのようなイベントを開催出来ることはとても嬉しく、そして感慨深いものがあります。

その直樹氏が所属したヴォスクオーレ仙台さんの前座試合として、仙台を、さらにはFリーグを少しでも盛り上げられたらと思っています。

そして僕たちの試合のあとはFリーグの生の迫力を是非とも味わってください!

ヴォスクオーレ仙台、そしてペスカドーラ町田の両チームのサポーターの皆さんも応援のほど、よろしくお願いします!」

 

■千葉直樹
「いつもFリーグを応援いただき、誠にありがとうございます。
今回、スキマスイッチ常田真太郎率いるSWERVESが前座試合に参加してくれることになりました。
メンバーは皆フットボールが大好きな仲間達、快く賛同してくれました。SWERVESの皆さんにも感謝です。
当日、会場にいらしてくださる皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせれば…とメンバーも楽しみにしております!
前座試合ももちろんですが、DUARIG Fリーグ 2018/2019 ディビジョン1 第16節 
今節は強豪ペスカドーラ町田との一戦、白熱した闘いが予想されます。
両チームの応援と共に、選手達の躍動感と迫力を是非、会場で楽しんでください。
10月8日、ゼビオアリーナ仙台でお待ちしております!」