ニュース|news

選手引退のお知らせ

この度、下記選手が引退することとなりましたのでお知らせ致します。

【引退選手】

氏 名:庄司 紘之(SHOJI Hiroyuki)

ポジション:FP アラ

生年月日:1981年 10月19日

身長/体重:171cm/63kg

フットサル歴:インペリオフットサルクラブ→ファイルフォックス府中→湘南ベルマーレ

        →ステラミーゴいわて花巻→クオーレ仙台→ヴォスクオーレ仙台

  

庄司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人コメント:

 この度、私、庄司紘之は競技フットサルから離れる決断をしました。

 まずは、今まで自分を後押ししてくれた家族、友人。そして自分をフットサルの世界に引き込んでくれた方々。何よりも応援して頂いたファン、サポーター、関係者の方々、仙台の皆さん。そして、何よりも自分の状況をご理解して頂いた上で、勤務させてもらった職場の方々。自分に関わった全ての方々に感謝します。

 フットサルは学生の頃から始めました。その頃は、今の年齢まで競技を続けるとは思いませんでした。この歳までプレーできたことは幸せでした。色々なチームでプレーしましたが、そこで出会い、関わった方々は自分の中で財産です。

 ヴォスクオーレ仙台では前身のクオーレ仙台時代も含め、3年プレーしました。苦しい時期もありましたが、全てはいい思い出です。Fリーグになり、ホームゲームでなかなか勝利できなかったことが、心残りです。欲を言えば、もっと皆さんと勝利を共有したかったです。

 志半ばですが、この想いは今いるヴォスクオーレ仙台の選手、スタッフ、関係者に託したいと思います。

 ヴォスクオーレが仙台のシンボルになり、東北の灯になることを願います。

 これからはフットサルとは関係のない新たなステージに挑戦しますが、何らかの形で、フットサルに携われたらと思っています。

 これからもヴォスクオーレ仙台を応援して頂けたらと思います。

 本当にありがとうございました。これからもみなさんの人生がハッピーでありますように!

庄司 紘之