ニュース|news

退団選手コメント

いつもご声援ありがとうございます。

2015/2016シーズン限りでクラブを退団する選手のコメントをお知らせいたします。

 

【背番号1 村山竜三】

 今シーズンでヴォスクオーレ仙台を退団することになりました。

1年という短い期間でしたが沢山の応援ありがとうございました。

若いチームの力になれると挑んだシーズンでしたが何一つ力になれなかったのが本当に不本意で申し訳なく思っています。

チームは新しく生まれ変わっていきますが、これからもヴォスクオーレ仙台の応援よろしくお願いいたします。

最後になりますが、スポンサー、チーム関係者、ファン、サポーターのみなさん本当にありがとうございました。

 

【背番号2 米山和樹】

 まず、本当にヴォスクオーレ仙台を応援して頂きありがとうございました!

チームを離れる事にはなってしまいましたが、東北人、仙台人としてこのチームでフットサルができた事を、

誇りに思います。

今後はプレーするかわかりませんが、仙台を東北をもっともっと盛り上げていけるように頑張ります!

 

【背番号6 清水誠】

 仙台に来て4年。東北からFリーグのクラブを。そういう思いでチーム立ち上げ時からクラブに携わらせて頂きました。東北リーグを経て夢の舞台Fリーグに辿り着くことが出来ました。

これも皆さんがクラブを信じて一緒に戦ってくれたおかげだと感じています。

本当に本当に心から『感謝』しています。

ホーム初勝利を分かち合った瞬間を今でも鮮明に覚えています。僕の忘れられない財産になりました。

ヴォスクオーレ仙台の清水誠を応援して頂き本当にありがとうございました。

変わらずヴォスクオーレ仙台をよろしくお願いします。